ジャニーズアイドルへ、プロ彼女のすゝめ?!

前略。
母さん、交流戦が始まりましたね。
パリーグが怖いです。
とにかく勝てないジャイアンツ、ついに10連敗を喫しました…
 
ちなみに、ジャイアンツファン度は去年より低いと自称しています。今年まだ巨人戦生観戦してないし。
尚広さん辞めちゃったし。松ちゃんとか寺内とか、行ったり来たりなメンツが好きだもんで…
片方行ったっきりだし…)
 
マスコット推しのセリーグファンということで野球を気にする日々
どっかでヤスアキJUMPとスクワット応援やっておきたい。
仕事が忙しい時期だから、オールスターに行けないのが悔しい。
 
 
さて。
2017年が半分過ぎ去ろうとしています。
年々時間泥棒との遭遇率が上がっている気がしてなりません。
 
そんな2017年上半期の沸騰ワードは、“匂わせ”でしょうか←
 
 
※ある程度自重しましたが、それでもそこそ書きたいように書き連ねております。何かの間違いでこんな辺鄙な場所にたどり着いてしまい、もしかしたら中には気分を害される方がいるかもしれませんが、「便所のラクガキ」と思ってザザーっと流してください
 
 
まぁねーSNSはやらないに限るよねー
ホント、マジで気をつけてくれ。いろんな意味で。うん。(意味深
 
酔っ払ってもちゃんと家に帰してくれるよう頼むのもいいけど、いろいろ公開しちゃうようなヤツが紛れ込まないように警戒を頼んだ方がいいと思う。←
あと遊び方ね。
真偽はどうあれ、一度そうだとなったらその印象って残るわよ。
 
ドン引いちゃうってなんでわかんないかなー
バカなの?(インハイ165km/h
それとも深いところでファンをナメてるの?(参照→http://www.youtube.com/watch?v=QYtW_b-xTk0
(ここでも野球ネタを連投するっていう…)
 
(ファンどころか相方引いとったがな←)
(いや、アレがマジなんだったらね)
 
ま、バレるなんて思ってなかったんでしょうけど。
(万が一「バレても構わねーしwww」って思ってたなら、辞めた方がいい。ほかのアイドルたちのためにも。)
 
(「嫌々やるんだったらアイドルなんて辞めちゃえよー」byゴロゴロ 参照→https://youtu.be/nXuwwvkAnqQ  ※12:40頃(本当に辞めちまった人がひとりならずいるんだから、不思議な事って本当にあるんだなーって思いますよね……いやぁ…やだなぁ…怖いなぁ…←)
 
そんじょそこらのグループより、「金スマ波瀾万丈~!!」って言ってもらった方がいいほど波瀾万丈っぷりのあるかつんちゃんたち…
頑張れ、かつん…!

f:id:bebebebebennie:20170604182625j:plain

(出典:タメ旅)
 
 
しかしなー
いい歳した大人がホントにあんななのかー
うーん…類友と言うぐらいだから、そういうタイプの人間が集まってるんだろうか…
いい歳した大人だからあんななのか…?
 
でもまぁ…若い時の感じからして、元々の性質がチャラ男っていうかパリピ系なんでしょう?
 
ワタシにはない性質だから、興味深くもあり、理解できない部分でもあり。。
 
イマドキ、SNSやってない人を探す方が大変だろうし、写真はおろか録音も録画も当然できるし、簡単に気軽にばらまけるんだから、付き合う人間をきちんと見定めないといけないよね。
 
と、思う半面、音声データなんて、サンプリング的なことで作れそうだよね、このご時世…とも思うけど。(っていうのもあって、全部を真に受けてはいない)
 
 
スマヲタやってていろいろあったけどさ。本当にいろいろあったよ。
(学生時代に授業でフジフィルムスクエア?に行って。そこでやってた報道写真展で、当時週刊誌に載った写真がバーン飾られてた時はショックやったで。そりゃあ。ベンツの外のツーショットな。←
(プリクラ流出したの、今ほどツイッターどっぷりネットメディア乱立の時世じゃなくて本当によかった…←)
ついには解散しちまうし…(自滅していくスタイル←)
 
でも、今じゃ交際報道もおめでとうと思える領域にきたし、なんなら数年前から「結婚したらいいのに」とお節介な親戚みたいなこと思ってたし。
でもそれって、諸々加味した性質によるよなー、と。
 
 
なんでこんないろいろ考えてるんだろうね。。
特段ファンではないのに。考察したくなるネタなのかな。(ネタって言うな
 
しかし、手のひらクルーでフルボッコにしてる人たちも中にはいるっていうのが、いやはや…
愛が憎しみに変わるっていうのはこういうことなんだろうか…
 
怖いわー…
叩くことっていうんじゃなく、人の気持ちって変わるんだなって。当たり前のことだけど。
でも、匿名だからって●ねとかそういう言葉は吐いちゃいかんわな。
 
なんかねー、前やってた深夜のバラエティとか見てておもしろいじゃんと思っていただけに。
なんだかなーと思ってしまうのかな。
 
 
グダグダ書いたけど、前にも書いたようにカッコよくて仕事できて金持ってる男に女がいない方が不思議だし、それなりに遊んでるモンだろうって思ってますけどね。
何事も程度だ。
そして、性質が問われる。と思うよ。
 
超えちゃいけないラインってのがあるさな。
 
そして、たくさんのアイドルが同じ時世にアイドルやってるようで、全員が全員流出してる訳じゃない=当人の振る舞いにも大なり小なり何らかの因果はあると思うよ。
 
 
 
んで、だ。
 
『ジャニーズアイドルへ、プロ彼女のすゝめ?!』
です。
本題までがなっげーよ!!
(しゃーない。上のテキストをメモにポツポツ書いてるうちに、このお題が浮かんだんだ。そんで、寝かせては手を入れた。←)
 
プロ彼女。
能町みね子さんと久保ミツロウさんが言い始めた言葉です。
好きなお二方なので、定義は大元に準じたい。
 
流行りと思って便乗した女性ファッション誌の読み物ページの「めざせプロ彼女☆ミ」「プロ彼女になろう☆*。」っていうのではない。
 
 
プロ彼女…はたしてアイドルの相手としてアリなのか。
 
・芸能人やスポーツ選手など有名人と狙って付き合う
・しかし素性が分からない
・検索かけても名前が見つからない
・もちろんSNSやってない(だから当然匂わせない←
・容姿端麗な
・“一般女性”とされる人
=プロ彼女
 
ええやん!!と思うんですけどね、1個引っかかるのが“一般女性”とされること。
 
そりゃワタシみたいな小市民一般ピーポーと、プロ彼女の“一般女性”が違うのは百も億も承知ですよ。
でも、「中居正広は天上人」と結構本気で思っているタイプのスマヲタなんで、

f:id:bebebebebennie:20170305131704j:plain

(ヲタ「フゥ~~~✨✨✨」)
 
なので、「“一般女性”とくっついたとき、果たしてジャニヲタは納得できるのか?」と思ってしまったのです。
 
だったら、例えば木村佳乃さんみたいな圧倒的な女優さんと結婚してくれた方が、「さすがヒガシ先輩っすわ」って思うじゃない?と。
(最近じゃイッテQかます佳乃さんにビックリしつつ、所謂「やっちゃいなよyou」したらしいヒガシパイセンにもビックリしたけど。)
 
あと、ジャニーズが一般女性とくっつくなら、“一般女性”よりも地元の幼なじみとかの方がいいなーと思ってしまうんだよね
でもこれって、推しが地元藤沢辻堂を愛するヤンキー系だからそうなのかなー…とも思うんだけど。。
SMAPならしんつよもそういう系統かなー。慎吾の場合はありさとくっついてほしい願望あったけどね。ありさも幼なじみだし。
 
あ、ゴロー?
吾郎ちゃんはねー、圧倒的女優さんかどっかの令嬢がいいなー。それでこそゴローじゃん。(それでこそゴロー #とは
でもこれで、じつは…って高島平の女のコとくっついたら、それはそれで「披露宴で紙ヒコーキ飛ばしちゃえよっ!」ってなるよね←
 
 
なんにせよ、アイドルである以上お相手も、“彼にはファンがいる”ということを理解できて相応に振る舞える人でないとダメよね、と。
(いやぁ~お亀さん、さすがっすわ)
そういった意味では、久保みねのおふたりが“忍”とも称したプロ彼女はピッタリなのかもしれないな…
 

 

とにかく、いろいろひっくるめて
f:id:bebebebebennie:20170604182209j:plain
で頼んます!!
 
 
(ホント頼むぜ…)