世間ではSMAPが解散したらしい

三年寝太郎でも日暮熟睡男でもありません。あしからず、ますからす、どすからす~。 (©つば九郎
ついでに日暮旅人でもありません。(日暮つながりってだけ)

2017年が始まって、1/6が過ぎ去った今日この頃。

「3月来るの、早くねぇ?!」と叫びました。
2月よ、せっかち過ぎないか。
春季キャンプも終わって、オープン戦始まっちまったよ。侍ジャパン、先発菅野でしか勝ててねーじゃん。どこのジャイアンツだよ←
おかげで仕事のお付き合い的なところでそこそこ大事な手配をすっかり忘れていましたわ。(リカバリーできたけど。たぶん。


あっちゅー間にやってきた3月ど頭に早速出張。
仕事の後、現地スタッフの方と呑気に食事してたら最終逃して急遽大阪泊をかましたワイです。次の日なんもなくてよかったー!!
残りの3月はもう少し落ち着いて過ごしたい。。。


んで、だ。


スマヲタの皆様、お変わりありませんか?

Twitterも吐き出し専用、はてブロもチラ裏、ネットの世界でもコミュ障発揮してるくせに何故呼びかけた、自分。

世の中的にはSMAPが解散したらしいよ。

いや、なんだろう。

あのスマスマ見てないからかな。
ラジオもリアタイしてないからかな。

ワタシの中のSMAPはそのままなんです。

スマスマがない現実。5人が集まらない現実。SMAPの活動がない現実。

おかしいな。
ワタシ、実家で紅白見ながら、TLに流れてきた中居さん@サムガレポ見ただけでボロ泣きしたのに。


「メンバーは今年一年、ほんとによく頑張りました。よく踏ん張ったと思います」

…アカン。

涙のSMAP、これ思い浮かべたらすぐ勝ち抜けるわ。
(そういや、涙のSMAPみたいな企画、エイトがやってたね)


こんなセリフ言わせたくなかった。
マジで。

「よく頑張りました」って、だれか中居さんを抱きしめてあげて。
ってか、女おらんの?
「よく踏ん張ったね」って中居さんに寄り添ってくれる人がいてほしい…(ホント大きなお世話)


もはや、中居さんが心身共に健康で、楽しそうにしてくれていればそれでいいです。(だいぶヤバイやつ)
f:id:bebebebebennie:20170305131433j:plain
ワタシは中居さんの家賃や光熱費や携帯代の一部になれればそれでいいっす。むしろ光栄です。氷結買ってます。我々の小銭ごときが生活の一助になっていると言ってくれるなんて恐悦至極。

だって中居さんは天上人だし。(真顔
f:id:bebebebebennie:20170305131704j:plain
(これが訓練されたスマヲタの一例です)


SMAP? あれ、いません?? おっかしーなー…ここにはいるんすけどねぇ…(血塗れで心をかっさばきながら)


ホント、アイドルとヲタクって宗教のそれやな。このご時世、あんま適切な表現じゃないだろうけど。



でもあれだね、2か月経って漸くこんな記事書いてる時点で、だいぶやられてるよね。



中居さんに女いねーのか? と書きましたが。
結構ガチで「いい人いるなら、いい加減結婚したらいいのに…」と思ってます。

広義で「中居さんには幸せになってほしい」から。

最近、(SMAPよりは)若いジャニーズの人たちの熱愛だなんだって話も聞きますが。
個人的に「顔が良くて仕事も出来て金もあるいい男に恋人がいて当然だろう」と思ってるので、“相手さえ間違えなければ”恋愛しようが結婚しようが、アイドル・タレントとしてちゃんとやってくれれば、それでいいんじゃない? という派閥(←)です。

全メスをハニーで子猫ちゃんで彼女だと思ってそうな手越さんは、たまたま近くにいたカワイイ子とも遊ぶんだろうなーと思うし。(だいぶ偏見っぽいけど)
けど、「ほかのグループ見たら浮気だ」とか言ってたのに、匂わせ投稿するような“ほかの女”と付き合ったらアカンと思う←(なんかディスってるようでゴメンナサイ。いや、そもそも事実なのか知らんけど…)
ってか、あなたのいる世界、もっといい女いるやろ…そんな匂わせ投稿するような女じゃなくさ…って、あ、同じ職場に別の匂わせ女がいるんでしたっけ。。。(あぁ、またディスりみたいなことを…)

でも、色々加味したいい女って、本人のタイプの女とは違うんだろうな。

アイドルって大変だね…



なんやかんや書いててふと思ったけど、
SMAPは変わらず心の中にいるけど、それって真空パックか冷凍保存か缶詰みたいなモンで、新鮮なSMAPは供給されてないんだよなー…って。


とりあえず…

彼らも人間なんで永遠ではないにしても、SMAPが半永久的にあるもんだと思わせてくれたアイドルってやつはどうやらなくなるものらしいですよ。

後輩ファンの皆さんへ
いつまでもあると思うな自担と供給
(チラ裏だけどまたも呼びかける)



まぁ…
“ウチの子”は守られるんかも知れませんけどー






…皮肉ぐらい言わせろ!!!!!!

少なくともお前らの推しは存在してるんだから許せ!!!!!!




つば九郎ネタで始めたら、つば九郎並のケンカを売るようなスタイルになっちまったな…)