【その後の】四十路のふぉ~ゆ~について考えてみた。

前記事の投稿しましたツイート、たった1日でインプレッション数が5桁に届いたのはビビった。壁打ちアカウントなのに。 時間経過とともに、ちょっとした心境の変化…というか、新たに気付いた感情があったから記録として書き留めておく。あと、「四十路のふぉ…

四十路のふぉ~ゆ~について考えてみた。

ってはてブロを書いて置いといたら、年の瀬にまさかのお知らせが届いた。 相変わらず心臓に悪い文面のメール(この辺りの事務所の配慮のなさ、いい加減何とかならんのか)。リンクを開いて、第一声は「お前かーーーー!!!!」だった。次に湧いてきたのは「…

ジャニーズアイドルへ、プロ彼女のすゝめ?!

前略。 母さん、交流戦が始まりましたね。 パリーグが怖いです。 とにかく勝てないジャイアンツ、ついに10連敗を喫しました… ちなみに、ジャイアンツファン度は去年より低いと自称しています。今年まだ巨人戦生観戦してないし。 尚広さん辞めちゃったし。松…

世間ではSMAPが解散したらしい

三年寝太郎でも日暮熟睡男でもありません。あしからず、ますからす、どすからす~。 (©つば九郎) ついでに日暮旅人でもありません。(日暮つながりってだけ)2017年が始まって、1/6が過ぎ去った今日この頃。「3月来るの、早くねぇ?!」と叫びました。 2月よ…

ジャニーズにカバーして欲しいサザン・桑田ソング

『リボンの騎士』を踊る、サタスマが見たい。 『ベストテン』で『勝手にシンドバッド』を披露するサザンオールスターズに衝撃を受けたという母親の影響で、先天的にサザンファンになったワタシ。(胎教=サザン、荒井由実) その後、後天的にスマヲタになりま…

スマ(°ー°)贔屓が見たかつーん10Ks!0501

せっかくだから自分の覚書として残しておこうかと…という記録。 KAT-TUNについてそこまで詳しくはないです。 アルバム10Ks!買って予習した。 スマヲタとしてなんとなくジャニーズ見てきて、そのなかでKAT-TUNも見てきたってぐらい。(90~00年代にざっくりSM…